2012/11/06

道明寺天満宮手づくりの市で紹介されました      宮井さんデザインの台紙



前回の9/30の手づくりの市
まさかの台風の為に中止
初めての中止だったそう

次回12/2の
道明寺天満宮手づくりの市に
出展させてもらいます

道明寺では初めて
大々的に
ブローチを持っていきます

ブローチを作る切っ掛けをくれた

僕の
ディスプレーでは
ブローチが可哀想との
言葉で
ブローチに台紙を着けようというお話になり

作るならいいものを
なら
963も僕も良く知っている
道明寺の宮井さんに無理を承知で頼みました

模様の様なのは
英語

僕がブログで言った
物作りの思いを
宮井さんが
翻訳してくれて

少しかっこ良過ぎますが
次回の道明寺では

貴方は何作家??と言われるかもしれませんが
ブローチの為にいつもより
テーブルの数を多くして
やってみようと思います
種類は一杯ありますが
殆ど
1個か数個ずつしか
持っていけません
というか
作る時間がありません

少し変わったもの
あまりに思いつきで作っているので
何でこんなの思いついたの?といわれても

そんな感じです

冷たいイメージの金属を
出来るだけ
温かく
そんな思いです

勿論
いつもの真面目な
物も持っていきます
























0 件のコメント:

コメントを投稿