2012/11/10

明日は 第5回箱本手仕事市に出展します



明日は
第5回箱本手仕事市に出展します
天気は悪そうですが
イベントは
開催されます

奈良での初めての出展
どうなるのでしょうか

真鍮製及びアルミ製の
ブローチを
結構沢山もっていきます
殆ど一点ものばかりですが

あとは
定番の実用的な
お皿や
調理道具も

平成24年11月11日(日)10:00~16:00
雨天決行・入館無料

開催場所は大和郡山市
箱本館『紺屋』

2 件のコメント:

  1. 今日長堀で4点ブローチ買いました。
    どれもとってもステキ、気に入りました。
    愛媛在住なので、ネットでも売ればいいのに、と
    思いました。
    台紙も効果大、だと思いますよ。

    返信削除
    返信
    1. kikiさま
      ブローチの購入ありがとうございます
      昨日、初めて知人がデザインしてくれた台紙をつけて出展しました
      どうなんだろうと、思っていましたが、褒めてもらい嬉しいです
      ネット通販ですが、ネットの知識がほぼゼロで、なかなかそこまでは
      一応、メールをいただければ通販もしています

      削除