2013/12/01

豆パン屋 アポロでくるみの森さんとの合同展                  『たのしく、たのしむ』終わりました


豆パン屋 アポロでくるみの森さんとの合同展 
『たのしく、たのしむ』終わりました

お話をいただいた時
本当に僕でいいのかな?
誰も
見に来られないかも...

心配で心配で

でも
そんな心配をよそに
一日目の開始直後から
お客さんがこられ
イベントでは
ユックリお話出来ない事が
多いのですが
ゆっくりと
時には笑いがでるような

トッテモ
充実した時間を過ごせました

この素敵な機会を下さった
豆パン屋 アポロさん
一緒にして下さった
夢工房くるみさん

さらに
ワザワザ来て下さった
お客さま

本当にありがとうございました




























0 件のコメント:

コメントを投稿