2012/04/17

モーネ工房に昨日、納品してきました

 モーネ工房に昨日、納品してきました
真鍮ボタンを一杯

さらに
モーネ工房を主催されている
井上さんから
このサイズに作って下さいと
言われた
特注サイズの真鍮製タグも

こんな風に
ワインのタグにしたいと
こんな形
全く考えた事が無かったし
へえ〜
こういうなのもありなんだと
思いました



帰り際
モーネ工房5周年記念という事で
モーネ鉛筆をいただきました
金文字で
モーネンスコンピスと
特別ですね
あと5Bという濃い鉛筆?
『なんで5Bなんですか?』と
井上さんに質問したら
『5周年記念だからだよ!』と笑顔で
そういう細かい所で
粋を感じました

納品や打ち合わせに
行ってもいつも
なんか
気持ちが
フワっと
緩やかになります

モーネ工房の
持つ
空気なのかもしれません

この空気感好きです
その中に
自分の作品が
売られているって
まだ
何か
夢のようです

























0 件のコメント:

コメントを投稿