2012/02/07

3/18 道明寺天満宮手づくりの市に出展します


かなり先になりますが
3/18 道明寺天満宮手づくりの市に出展します
毎回、いいお客さんと
いい主催者で
僕にとっては特別の市
毎回、出られるのか
出られないのか
とっても不安になるけど
今回も選んでいただきました

今回はどんな出展者達なのか
僕もとっても楽しみ
でもうすぐ発表されるでしょう

また自分の中で
道明寺用の
特別な物を作っていきます
アイディアは一杯あります
実現出来る数は未定です
小物ばかり
少し
クスって
笑顔になる物を

結構
時間が有るようで
ないのですが

お楽しみに





















0 件のコメント:

コメントを投稿