2011/12/06

12/4道明寺天満宮手づくりの市    ありがとうございました

12/4道明寺天満宮手づくりの市 
ありがとうございました

購入されたお客さん
見ていただいたお客さん
手づくりの市を主催して下さった
宮井夫妻

本当はもう少し
新作をと考えていたのですが
時間切れになりました


開催日の12/4は
本当にいい天気

あまりに早くつき過ぎて
出展者の方が殆ど来ていません
良い朝日が




本堂の方では
ワザと
しているであろう
イチョウの葉が
幹に集められて
いい感じ


次回も出れれば良いのですが.....
それは僕が決める事ではありませんので

本当にありがとう
ございました









0 件のコメント:

コメントを投稿